風が吹くほうへ

厨二病の吐き捨て場


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイプル はじめました

以前みたく本気でやるつもりはないけれど。デュアルブレイドかっこいい
20lvで狐いけるなんて随分進化しましたね。斬り涙目ええええええええええ

キャラ名はlasseye なんか登録の時全角入力が反応しなくて、glasseyeにしようと思ったらもう使われてて、めんどいからいいやと思って頭文字消した結果がこれだよ
桜鯖です。

もう装備も資金もないからほとんど0からのスタートだけど、これはこれで楽しいっていう
  1. 2010/07/30(金) 07:04:37|
  2. 吐きだめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

連絡先というかもし何か質問とか報告があれば下記スカイプIDまでご一報ください

twtc.616

  1. 2010/07/15(木) 20:34:37|
  2. 吐きだめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうもこんにちは

お久しぶり 死んでません
生きてないです 死んでないだけです

ニコニコ生放送とかやってます。とりあえず元気です。
上も下もね
  1. 2010/07/11(日) 23:45:34|
  2. 吐きだめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

朝目が覚めて 誰もいない部屋の天井を見る
目新しい写真立て 君と二人笑っている

ピンクのスカートお花の髪飾り つけていた君は今日も
どこかで笑っているのかなぁ?

メルト 忘れてしまいたい 好きだなんて一回も 言えない
振り返るとあの日の僕は 恋に恋なんてしてたよ きっと
だってこんなにも心が 苦しい

天気予報が嘘をついた土砂降りの雨が降る
本当はそこらでコンビニの傘でも買えたけど 溜息気付いた もしかして
「しょうがないから入ってやる」なんて ありふれた恋をしてた
ねぇ君は覚えている?

メルト 息が苦しくて 空振りする左手を見つめる
宝物のオリタタミ傘に もうバイバイしなくちゃいけないな
二人を繋いでくれて ありがとう...

時間は二度と戻らない だから笑いながら
さよならいうよ

メルト 駅で君を待つ 空いた時間がちょっとだけ 切ない
だからメルト 手を握り締めて 思い出になるまで待とう いつか
心が痛くないように ...なんてな
  1. 2009/09/29(火) 04:53:41|
  2. 吐きだめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

流れて行く時間を 眺めてる僕がいる
目の前を歩く人の眼 どこか虚ろで
笑っている 音が混ざり合う交差点
その中で自分の 足音だけ探して
僕だってここにいるのに

生きる為に生きて 歩くために歩いて
繰り返しの中で何を見つけるんだろう

それでもやっぱり「立派」だと思ったり
自分がやるせなくなってくるんだ

ねえここで止まってる僕も生きてるんだけど
おかしいね おかしいな
それなりの努力はやっぱりそれなりで
もどかしいね もどかしいな

息をしてるだけ 主張する僕を
やっぱり笑って 通り過ぎていく人
生きているだけ くだらない僕に
少しだけ……なんでもない
  1. 2009/05/24(日) 13:04:08|
  2. 吐きだめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

わんわんお!(U^ω^)

Author:わんわんお!(U^ω^)
言葉の物置

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

